忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター










バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛用中



結構毒々しいピンクです。
こんばんは、なめこです。
明日は下痢デーの予定です。


夜ですからね、汚い話しますよ。

添付はいとしの下剤たちです。
次の日が休みの日に飲みます。
普段の私はひどい便秘なので、放っておくと2週間は出ません。
秘めてます。
しまいには秘め過ぎて痛くなります。
腸がミリミリいいます。

と、いうことで薬使う訳ですが、これも効きが悪くなってきました。
現在すでに服用量の二倍量飲んでます。
あんまり消費スピードが早いのでセールの時に買いだめしています。
薬の買いだめってどうなんだろうと思うけど、またすぐ使うから問題ないか。

実はコレ、コーラックじゃなくて、ビューラックっていうパクり商品だけど、こっちの方が安いのでこっちを使ってます。
効けばいいんです、効けば。
今流行りのジェネリック医薬品だと信じたいです。



PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form