忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター










バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェイスフラッシュ



これでポケットの中のコードの絡まりも解消です。
こんばんは、なめこです。
友人達には不評ですが…。

なんでだろう…。
可愛い思うんだけど…。



なにをかくそう私はキン肉マンオタクです。
友達の前で熱が入ると引かれます。
ドン引きです。

女子だからでしょうか…。
かっこいいんですよ。本当は。


でもこれでも結構落ち着いてきた方で、一番ひどかった時は(ひどかったって…)小学生のときです。
理科の授業でモーターを使った簡単なロボットを作るっていうのがあったんですけど、そのロボットにスグルって名前つけてました。
人型じゃなくて犬みたいな実験キットだったんですけど、勝手に足にゴム着けたりして「パワーじゃ負けねぇ!」って騒いでました。
馬鹿ですね。
そんな事してたのは私と一部の男子ぐらいでした。

ちなみにロボットの顔に修正液で顔を書いていたのは私だけでした。
もちろんキン肉マンの。

馬鹿ですね。





PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form