忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター










バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようするに下ネタ


こんばんは、なめこです。
この記事で発想力がどうの言ってるけど、結局は動画紹介したいだけだよ。
 

今日は筆記試験を受けてきました。
手ごたえとか知らん。
いよいよ年内に就職決まらない気がしてきたぞ!
 

それはそうと、最近ピクシブ巡りが楽しくて仕方がありません。
みんな絵上手いなぁ、いいなぁ。
しかもネタも高度だし…。
 

画力はともかく、ネタの発想力を鍛える為にいい感じの動画を発見したのでちょっと貼ります。
第一印象って大事ですよね、何事にも。

 

PR

縛る(しば-る)


このテクニックは欲しい。
こんばんは、なめこです。

どんな事にもプロは存在するのですね…。


感動しました。
この技術に憧れる。
これに刺激されてペットボトルを縛ってみたけど色気が足りない…。
ペットボトルだから?それとも私が未熟だから?
きっと後者。

ていうか縛り方きっと間違えてる。
亀甲縛りなんて中学以来だし。
うろ覚え。 



時間の使い方


何か食べるたびに逆流しそうになります。
こんにちは、なめこです。
食道の内壁同士がくっついているようなイヤな痛みを感じます。

今日の一番驚いたものは、弟がニコニコに動画をupしていたことです。
私は今まで視聴する側の人間だったので、正直かなり驚きました。
しかも、もっと評価されるべきタグがついていたのでさらに驚きました。
今なら子供の運動会を見守る親の気持ちがよくわかります。
がんばれ弟よ。


内容はまあアレです。
オタクの弟はオタクということです。
キン肉マンにはまってしまった原因も私にあるのではないかと思います。
(ミクロマンを買い与えてしまったのも私だ…)
時々ちょっと後悔します…。

彼曰く、この動画一つを作るのに結構な時間がかかっているらしいです。
ちなみに、弟の学年の成績順位は3ケタです。

……。
こんなの作る暇があるくらいなら勉k…。
…彼は今年高校受験を控えています。