忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター










バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エレキブルかわいい


こんばんは、なめこです。
私の知らぬ間に変化を遂げていた。
 

なんとなしにつけたテレビでポケモンをやってたので、久しぶりに見てました。
10分ぐらい、しかも途中から。
なんか色々(10分間なのに)衝撃的だったのでざっくりレビュー。
 

・つけたらいきなりシゲルが出ててちょっと得した気分。
・でもこんなにしっかり眉毛だったっけ?
・映画以外でも伝説のポケモンが出る時代になったんですね。
・ていうか何でチョコになってんの?
・サターンが少年声でビビった。
・なんかサイバーなキャラ登場、手の銃がコブラっぽい。
・シロナさんの目がこわい。
・ハンサムさんって目超大きいですね。
・ロケット団は癒しだ。
・CGすげぇ。
・謎の石によって苦しみだした伝説のポケモン、ん?パターン…?
・なんか目が光りだした、この後どうなるかなんとなく分かる…。
・今気づいたけど3体いる伝説のポケモンのうち1体だけ瞼が光ってる。
・サトシ達がピシャッときてビョンてなった、もう何が何やら。
・アカギさんの目がこわい。
・ロケット団の驚異的な変装技術の高さ…!
・明治「もぎもぎフルーツ」のCMが変わってなくてほっとした。
 

ここまで見てやめました。
おばさん時代に付いて行けないよ…。
CMのあとも~って言ってたから今日はスペシャルだったのかもしれない。
…。
今日は木曜日だったか…。

 

PR