忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター










バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝言


こんにちは、なめこです。

ちょっと暴力的なので下げます。
きっとちょっと疲れているだけです。


たまに、世間体とか気にせずに人を殴ってみたくなりる。
ボコボコにしてみたい。
できれば女か子供。
別に男でもいいけど。
とにかく私と接点のない人間。
無関係な人がいい。
顔だけは残して腕とか背中とか。
あと腹に思い切り椅子とかをぶつけたい。
縛っても良いかもしれない。
皮膚を摩りきらせてみたい。
あと縛ったまま何日も放置してみたい。
子供嫌いだとは思っていたけど、最近特にひどいと思う。
エスカレーターで前に子供が乗っていた時、その子供の前髪を掴んで隣に流れる壁に押し付けてしまおうか、といつも思う。
階段で背中を押そうかとも思う
別にその子どもが何かした訳ではないけれど。
そういう時は手すりを掴む手に力を入れてこらえる。
実際やらないし出来ない、当然だけど。
子供の親もまわりの目もあるし。
問題を起こしたい訳じゃない。
世間体大事。

きっと疲れているだけ疲れているだけ。
性癖じゃなくてちょっとしたストレスだと思いたい。
多分寝れば治る。


PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form